いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

Yummy!!

夏に行ってきたKis-My-Ft2コンサートのブルーレイ。

LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me

f:id:chiisanatenohira:20181201110450j:image

届いたけど、まだ見る時間がない(  ・᷄-・᷅ )

 

高校生の頃、芸能学校が近くにあったから、通学中、光GENJISMAPの人を時々駅で見かけたり、電車が一緒になったりする事があった。私は、ジャニーズに興味がなかったせいか、周りが大騒ぎする中、イマイチピンとこなかった。

(今なら大・大・大興奮でしょうけど・・)

高校生の頃はチャラ系や、バンドマンが好きでライブハウスや、ディスコ(年代を感じるね)ばかり通ってた。

爽やか系よりも断然、悪系が好きだった。

 

なのに、いつの間にやら、Kis-My-Ft2にどっぷりはまり、チケットがあたれば毎年家族で参戦してる。人の好みは変われば変わるものだね。

 

今年は5年ぶりに冬コンも開催。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

運良く当選したから、15日に行ってくるよー

♡︎( ´ ` )だんだん日にちが近付いてきて、ドキドキワクワク。楽しみだー。