いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

予定変更

毎年この季節になると超大きなカキフライを出してくれるお店があってお友達と1年に1度行ってます。

今日がその日だったんだけど、お友達の具合悪くなり、なくなりました。残念。

季節の変わり目、体調悪くなりがちよね💦

早く体調よくなりますように。

 

予定がなくなったので、一気に予定をすませるぞ!!という事で市役所と郵便局とお買い物に。その後うちのマンション、ガス会社を変更するという事で、立ち合いを夕方にする予定だったけど、午後1にずらしてもらって無事終了。だいぶ安くなるみたいで嬉しい!!

これからの時期ガス代高くなるもんね。

 

そしてハロウィンだったので娘にプチお菓子。

f:id:chiisanatenohira:20191031233204j:image

スーパーで慌てて買った普通のお菓子なのに、めっちゃ喜んでくれた。

かわいいな。うちの娘♡︎( ´ ` )

ハッピーハロウィン🎃