いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

常識がない作業員

最近また軽い目眩が時々します。

めまい、地味に辛いです。

インターネット回線をニュー◯にする為

工事をしました。

来るなり、いきなりトイレ貸してください。

(まぁ、仕方ないです)

その後、スリッパ貸して下さい。

(持ってこいよ💢)

そのスリッパで、うちのあちこち歩き回り、お風呂場で濡れたのか、濡れたスリッパなのにおかまいなしに絨毯に上がる作業員

(。・`Д・´)はぁ??

濡れてないスリッパで絨毯を上がられるのも嫌なのに、濡れたスリッパなんてありえない。

 

f:id:chiisanatenohira:20191025155420j:image

 

ちょっとひどくないですか???

でも、家を知られてると思うと何も言えない私。そんなに神経質ではないつもりだけど

今年1番の怒りでした。

帰った後は掃除機かけてファブリーズ。

それでもなんか気持ち悪いけど、仕方ない💦

すごく横柄だったし、一緒に来てたおじさんを怒るし、今時こんな作業員の人っているんだなーってビックリした。

 

外は雨が凄いです。

台風19号に続き、川が怖い。

千葉の方はまた冠水してますね。

心配です。

一日も早く普通の生活に戻れますように。