いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

Aqua Timez

今日はAqua Timezの最後のコンサート。

訳ありで行くことが出来なかった。

あー行きたかった(T ^ T)

初めてAqua Timezのライブに行ったのは2009年still connected tour。

その前からコンサートには行きたかったけど、ダウン症の娘がコンサートの爆音に耐えられるか心配で行くのをためらってた。

『行こう行こう。ダメなら出ればいいじゃん!!俺見とくよ』の旦那の神の一言で勇気を持って娘初コンサート。ハラハラしたけど、心配もつかの間、娘ノリノリで誰よりも楽しんでた♡︎( ´ ` )

それからたくさんコンサートもいったし、公開ラジオを見に行ったり・・・楽しかったなぁ。

弱った時はいつもAqua Timezの歌を聞いてた。

元気な時はKis-My-Ft2だけど!!

このブログのタイトル【いつもいっしょ】もAqua Timezの歌の題名もらったんだ。

解散は悲しいけど、聞いてた歌はなくならないしね。

でも、やっぱり淋しいな(T ^ T)