いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2コンサート当落発表

こんばんは。 今日はキスマイコンサートの当落日。 ドキドキドキドキ・・。 第2希望だったけど無事に当たりました!! わーいわーい。嬉しい♡︎( ´ ` ) 楽しみがあると日々の生活頑張れる。 娘、鼻水、くしゃみが激しいです。 風邪か花粉症デビューかどっちだ…

お友達とランチ

大奥、楽しみにしてたのにHDDの容量が足らず最後の20分が録画されてなくて、めっちゃ凹んだ(;_;) あとで探そ。 今日はママ友さんとランチに。 ママ友。 うちはずっとお母さん呼びなので ママ友呼びに違和感(笑) 久々過ぎて全然時間が足らなかった。 お…

昭和記念公園へお出掛け。

先日、昭和記念公園へ行ってきました!! なかなか普段歩かないから、公園で歩くぞーと気合いを入れたものの、速攻疲れてしまいました。筋力無さ過ぎです(^^;; お花もあまり咲いてなくて残念だった。 今週末は桜が綺麗かな? この木、ハートに見えてかわいい…

お菓子の王様

こんばんは。 ふぅー。もう週末(^^;; 早すぎる〜。 オテンキノリさんが結婚していた事、ビックリしました。しかも6年も前に!! って、マニアックな話題でごめんなさい。 先週ラジオお休みしてたから、どうしたんだろうと思ってたら赤ちゃんが生まれたそうで…

癒されました♡︎( ´ ` )

今日は動物公園に行ってきたよー。 クジャク、せっかく羽を広げたのに、横むいちゃった。 残念。 でもこれから繁殖期だから、また見られるチャンスがあるかな。 カワウソくん、大人気。 かわいいもんね♡︎( ´ ` ) 、 猿の仲良しな感じたまらない。 羊、子供が…

バーミヤン

この前、テレビでバーミヤンを紹介してて、 美味しそうだったから行ってきた。 五目焼きそばを食べたよ。 麺がパリパリで美味しかった◡̈⋆* バーミヤン、お酒を飲むにもいいみたいだね。 でも我が家からは徒歩で行ける範囲にはないので残念。

高かったお買い物

こんにちは。 悩みに悩んで ドラム式洗濯機を買いました!! どうしても乾燥機がほしくて。 てか、今の洗濯機にも乾燥機ついてるんだけど、縦型の洗濯機についてる乾燥機は全然使えない( ・᷄-・᷅ ) 乾かないし、シワシワになるし、臭くなるし、電気代が高いし…

Kis-My-Ft2

こんばんは。 やっと見てきました!! 【トラさん】 この話をすると、渋いチョイスだね。 と言われがちだけど、 【寅さん】じゃなくて【トラさん】(笑) Kis-My-Ft2の北山君が主演の方です。 そうそう、ドームツアー決まりましたね◡̈*♡ さっそく申し込んだよ…