いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

Kis-My-Ft2

こんばんは。

 

やっと見てきました!!

【トラさん】

この話をすると、渋いチョイスだね。

と言われがちだけど、

【寅さん】じゃなくて【トラさん】(笑)

Kis-My-Ft2の北山君が主演の方です。

 

そうそう、ドームツアー決まりましたね◡̈*♡

さっそく申し込んだよー。

当たりますように(>人<;)

 

あっ、映画の話がそれちゃった。

戻ります。

 

おもしろさとせつなさと悲しさと

心が揺れに揺れました。

何度も泣くとこあって、エンディングロールが流れても、涙が止まらなくなって困りました。

 

最近の喜怒哀楽の激しさときたら・・。

病的。

年々我慢ができなくなってるような。

なんだこれ。

なおしたい。

 

映画良かった♡︎( ´ ` )

次はコンサート!!

絶対行きたーい。