いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

半年ぶりに。

ずいぶんブログから離れてました。

久しぶりに書きたい気分になったので戻ってみました。

いつも読んでた方達のブログも更新されてない方がいっぱい。ブログを続けるって意外と大変。

 

11月、旦那方の姪っ子の結婚式にお呼ばれしました。

何となく気付いてはいましたが、

私も娘も服がきれない(;´д`)

2人して横に成長中。

まぁまぁ、わかってましたけど。

娘、身長140弱。15号。

そんなドレスがあるわけもなく・・。

この1ヶ月、休みの度にドレス探しをしてました。

結局、出来るだけミニ丈をさがして、お直しをする事に。

2人で6万5千円強。

予算は4万だったので、オーバー過ぎて涙が(T . T)

仕方ないけど、家計は火の車(死語?)www

体型変わるとお金がかかります。

でも、見つかって一安心。

 

だいぶ涼しくなってきて衣替えがめんどくさい季節。風邪ひかないようにしなきゃ。