いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

高かったお買い物

こんにちは。

悩みに悩んで

ドラム式洗濯機を買いました!!

どうしても乾燥機がほしくて。

てか、今の洗濯機にも乾燥機ついてるんだけど、縦型の洗濯機についてる乾燥機は全然使えない(  ・᷄-・᷅ )

乾かないし、シワシワになるし、臭くなるし、電気代が高いし・・。

 

まだ4年目の洗濯機だけど、悩んで悩んで買い替え決行!!

 

最新の洗濯機って凄いね。

温水機能。

そんなんできるの外国の洗濯機だけだと思ってた(考え古い??)

それに洗剤や柔軟剤も自動投入。

AIまでついていて1番綺麗に洗える方法を選んでくれたり、スマホからピッと回せたり!!

凄すぎるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

たくさん説明をきいて悩み過ぎて、一度考える時間を下さいと言ったら、カフェのチケットをくれたので、クールダウン。

 

f:id:chiisanatenohira:20190306231222j:image

 

悩みに悩んで、Panasonicの最新の物にしました。めっちゃ高かった(゚o゚;;

ひと月の生活費がゆうにぶっ飛んだ!!

大打撃。

在庫がなくて、来るのはまだ先だけど、大切に使おうと思います。