いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

毎年この季節になると超大きなカキフライを出してくれるお店があってお友達と1年に1度行ってます。 今日がその日だったんだけど、お友達の具合悪くなり、なくなりました。残念。 季節の変わり目、体調悪くなりがちよね 早く体調よくなりますように。 予定が…

歯科検診

娘の歯科検診に行ってきました。 娘の歯医者は高速を使って行く位遠いので 夜型の私は早起きが辛いです。 (障害者歯科へ通ってます) 初の歯周ポケットの検査をしました。 良好でした(๑•∨︎•๑) おそうじして、フッ素をぬってもらって終了。 また3ヶ月後。 歯医…

常識がない作業員

最近また軽い目眩が時々します。 めまい、地味に辛いです。 インターネット回線をニュー◯にする為 工事をしました。 来るなり、いきなりトイレ貸してください。 (まぁ、仕方ないです) その後、スリッパ貸して下さい。 (持ってこいよ) そのスリッパで、うちの…

半年ぶりに。

ずいぶんブログから離れてました。 久しぶりに書きたい気分になったので戻ってみました。 いつも読んでた方達のブログも更新されてない方がいっぱい。ブログを続けるって意外と大変。 11月、旦那方の姪っ子の結婚式にお呼ばれしました。 何となく気付いては…