いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

来年の目標

今日は、何だか体が冷えて冷えて仕方なかった。普段冷え性でもないのに今日は足先やお腹がすごく冷たくてホカロンつかったりして。

娘が帰ってきてから、速攻お風呂であたたまったよ。

最近皆様のブログを見るとGoogleアドセンスの審査が受かったーって記事をよく見る。

すごーい!!いつか私もー!!!と思いつつ、パソコン音痴の私にできるのだろうか・・。

まずPROからのドメイン取得。

読んでるだけで不安要素しかない( ;´Д`)

そこまで準備するのにどの作業が1番難しいんだろ。考えただけで身震いが((((;゚Д゚)))))))

でも、せっかくブログを続けるなら何かモチベーションが上がる事があった方がいいよね。

いつもならすぐ旦那に教えてもらうとこだけど、今回はブログの存在、絶対バレたくないの!!内緒でやらないと、書きたい事書けなくなる(゚д゚lll)

来年の目標!!

うーん。できるかな・・。