いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

オンラインゲーム

最近、PUBGにハマってます。

旦那と共通の話題が出来るよう、時々一緒に携帯ゲームをダウンロードしています。

じゃないと、話もないからね。

白猫テニスはもう1年位一緒にやっていて、最近、PUBGにも手を出しました。

最初は荒野行動をやってたんだけど、なんせ難しくて(๑ó﹏ò๑)

方向音痴の私にはむいてないゲームだとは重々承知の上、楽しんでます。

ピストルバンバン、間近で撃たれるとドキッ。

今のゲームはリアルで凄い。

反面怖いです。

もう、すでにバンバン撃たれて苦しむという悪夢をみたり( ;´Д`)

それでも、オンラインゲームにハマってしまいます。