いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

コストコ

夕方、娘のお迎えに行ったら、送迎車介助をしてくれてるおばさんが、

『さっき、すごく大きな虹が架かってたのよー。

○○ちゃん(娘)も一緒にみたからきっといい事あるよ』って。

そんな会話だけでも親の私は幸せな気持ちに。

欲をいえば私も見たかったけど( ̄∇ ̄)

いつも娘にかかわったくれる人には本当に感謝です。

 

乾燥の季節。

私にはずっと使い続けてるクリームが。

なくなったからコストコに行ってきた。

f:id:chiisanatenohira:20181203171200j:image

ぬりやすのに保湿抜群。

冬の救世主です。

ただ背中は手が届かないから、背中だけは毎年カサカサ。そして痒くなる。

なんとかならないもんかしら。

ついでに食洗用洗剤タブレットが安くなってたから買ってきた。

170円引き668円でした。

消耗品の割引は助かります。

f:id:chiisanatenohira:20181203171625j:image

 

オーガニック紙パックジュース。

オレンジ、ミックスベリー、アップル、マンゴー。娘用。

 

f:id:chiisanatenohira:20181203173156j:image

f:id:chiisanatenohira:20181203173143j:image

お出掛けの時も良い!!

 

12月。

そろそろ大掃除も始めないとなぁ。