いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

最近運転が嫌いです。

ららぽーとまで、うちから車で約1時間。

先週お買い物へ行ったついでに

蛍光灯を買ったんだけど、なんとあわない!!

ちゃんと蛍光灯の型番を書いていって店員さんにこれのLEDが欲しいって伝えて渡されたのにー

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんな事なら、わざわざ遠くでかわずに、近くの電気屋で買えばよかった。

めんどくさかったけど、仕方なく、今日交換に行ってきました。

片道1時間かけて、用事は電気の交換とスーパーのみ・・・:;(∩´﹏`∩);:

最近、なぜか長距離の運転が苦痛です。

 

うちの旦那はほぼペーパー。

どうやら運転が嫌いみたい。

全然代ってくれない。

免許を取ってからきっと30回位しか運転してないと思う。

なのに車は大好き。

車好きの運転嫌い。

その感覚、よくわからん。

早く運転も好きになってくれー。