いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

切り口まっすぐ!!

こんばんは。

お好み焼きがどうしても食べたくなって、作ってみた。

買ってこようか悩んだけど、ネギが好きじゃないから、めんどくさいけど頑張った。

 

f:id:chiisanatenohira:20181122190616j:image

 

料理が好きになる魔法ってないかな。

ついでにおいしく作れる魔法も。

毎日、毎日、本当にめんどくさーい。

 

最近、100均にいけば、文房具もほぼそろうから文房具屋さんってあまりいかなくなった。

久々にのぞいてみたら、やっぱり100均とは違う商品がズラリ。

このセロテープ、切り口がまっすぐ切れるの。

 

f:id:chiisanatenohira:20181122180337j:image

 

f:id:chiisanatenohira:20181122180358j:image

 

しかも、超軽くてほとんど力を使わずにスーッと切れる!!

思わず買ってしまいました。

たまには100均以外もみないとね。

文房具事情もすごく進んでる。

 

f:id:chiisanatenohira:20181122181406j:image

 

植木鉢ティラミス。

インスタ映え用?なのかな。

おもしろいけど、なんかイマイチ。

(๑>◡<๑)ꉂ笑꒱

魚べいさん、ごめんなさい。

味はおいしかったです。