いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

Tシャツいいなー。

娘を寝かせて、落ち着いて自分時間を満喫するのが0時頃。いつもそこから、ちまちまお仕事したりpubgをしたりします。

 

pubgは旦那や、時間があえばお友達と一緒に遊んでるんだけど、知らない方とももちろん一緒に遊びます。

外国の方が私のニックネームを呼んでくれたり、こっちに合わせて片言の日本語を使ってくれる時、めっちゃホッコリ。

日本語難しいのに一生懸命コミュニケーションとろうとしてくれてありがたい!!

 

私以上にハマってる旦那は、DONKATSU TVでコメントを読んでもらったらしくTシャツをもらってた。いいなー!!!

 

f:id:chiisanatenohira:20190419182618j:image

 

めっちゃ羨ましいー!!!

昨日も朝方まで遊んでしまい、とりあえず朝の家事と買い物を済ませてからガッツリお昼寝をしてしまった(^^;)

 

近くの牡丹桜。

f:id:chiisanatenohira:20190419185222j:image

もうすぐ満開になりそうです。