いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

車を購入!!したけど・・・

こんばんは。

うちの車、もう13年位乗ってます。

増税前には買い替えだ!!

とは、いってたものの、まだ購入するつもりもなく、ちょっと話を聞きに行くつもりが

購入手続きをしてしまった!!!

ワクワクしながら、家に帰ってどんなもんかパソコンでリサーチ開始。

なんと、今年の7月にマイナーチェンジがあると書いてある!!

えー!!

今、買うタイミングじゃないじゃんと、もしこの情報がほんとなら購入を再検討させて欲しいと慌てて店長さんへ電話。

夜遅く携帯を鳴らし、寝ているとこを起こしてしまって申し訳ない事をしたけど、なるべく早く伝えたほうがいいと思って。

そしたら、マイナーチェンジの話は聞いてないとさ。

月火連休なので水曜日に調べて連絡しますと言われたけど、ネットの情報ってどれ位あたるんだろ。それとも、知ってるけど知らないふりをしてるとか???大混乱な私。

 

まだ印鑑も押してないしお金も払ってはないけど、名前は書いてしまったし、キャンセルは出来ない方向みたい・・。

 

決めた車はすごく気に入って購入を決めたんだけど、もし本当に近々マイナーチェンジがあるなら気分良くなーい。

それに、それならもっと値段下げれたんじゃない?とも思うし。

 

一応、水曜日に電話をもらい、日曜日に店頭に行く事になりました。

大きな買い物、気持ちよく買いたいなぁ。