いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

花桃を見にいったけど。

ドライブしてると時々見かける花桃の木。

 

f:id:chiisanatenohira:20190401173649j:image

f:id:chiisanatenohira:20190401173726j:image

 

この色が混じってる感じが大好きです。

これは近所で撮ったんだけど、

どこかに名所がないかとさがしたところ、

ときがわ町花桃の里とやらがある!!

 

昨日ルンルンで行ってきたら、

f:id:chiisanatenohira:20190401174250j:image

 

色混じってるのないやん(^_^;)

まぁ、これはこれでかわいいんだけど、まだ、咲いてなかったし、本数も少なくて残念だった。

なので、うどん食べて、

お豆腐をお土産に買って帰ってきたよ。

 

f:id:chiisanatenohira:20190401174502j:image

 

近所の公園の桜をチラ見。

日の当たる場所は綺麗にさいてるけど、

来週の方が良さそう。

 

f:id:chiisanatenohira:20190401174545j:image

春はお花が綺麗だから散歩も楽しいな。

 

f:id:chiisanatenohira:20190401174635j:image