いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

コストコへ。

こんばんは。

昨日はお友達夫婦が遊びに来てくれました。

なのでお掃除頑張りました。

コストコに行きたいって事で、一緒にお買い物にも行ってきた。

昨日はアルトバイエルンのクーポンが出てて、安かったから、お友達の旦那さんが買おうとしたら、奥さんが

『ダメ。贅沢!!この低所得者が!!』と一括。

いくら安くなってるとはいえ、もっと安いウィンナーはたくさんあるもんね。

しっかり節約してるんだなーと感心。

私が爆笑してると、旦那さんは、

『ダメだってー。怒られた〜』って。

優しい旦那さんだな。

お互い負けず嫌いで喧嘩も激しいと聞いてるけど、全然そんな風にみえないな。

 

最近大ハマりの鰹節。

おやつ代わりに食べまくってます。

 

f:id:chiisanatenohira:20190225205044j:image

 

ドドーンと買い足して来た。

50袋×3♡︎( ´ ` )

これでしばらくなくならない。

でも鰹節の食べすぎで、いつも喉が乾いてる。

塩分やばいのかしら。

 

でもしばらくブームは終わりそうもありません。