いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

計画相談をしてきました。

昨日は娘の作業所で面談でした。

支援員さんが代わり、どうなんだろう??と思ってたけど、和気あいあい、楽しく優しい雰囲気でした。

娘、高3の時、作業所探しをしていた時、地域に安心して預けられる作業所がなくて、引っ越しして今の作業所に入りました。

お陰で旦那は会社まで片道1時間半。

電車に座ってこようと思うと、2時間の通勤になってしまい、大変になりました(・・;)

でも、我が家はやっぱり娘中心。

こればかりは仕方ないです。

ごめんよ、旦那。

定年まで頑張れ〜!!

ってか、定年まで会社があるといいけど。

ここ2年、赤字続きでヤバいらしい。

結構ハラハラしてます(;´д`)

 

今週はのんびりな1週間になりそう◡̈*♡

私も物作り、頑張ります。