いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

早くみたい。

今日は美容院へ行ってきました。

バサッと切るかどうか悩んでて、美容師さんに相談すると、悩んでるなら辞めなー。との返事。なので、裾をちょっぴり切って、カラーをして終わり。

春に合うようにとピンク色をチョイス。

(言わないとピンクってわからないけどね)

 

今日から映画[トラさん]がはじまりました。

北山君、番宣やら歌番組やらラジオやらたくさん出てる。見るのも聞くのも若干間に合わないながらも録画してウキウキ。

この前行ったアウトレットにポスターが貼ってあり、思わずパチリ。

 

f:id:chiisanatenohira:20190215223455j:image

 

結構人がいて恥ずかしかったけど、写真撮ったった(笑)

早く見に行きたい!!けど、娘も楽しみにしてるから、少しすくまで我慢。

来週か再来週には見たいなー。