いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

イライラ

こんばんは。

突然ですが、イライラしてます。

旦那めー(#`皿´) ムキーーーー!

うちの旦那は争いが嫌いな平和主義者。

むこうからケンカになるような事は決していってきません。

私がむちゃくちゃ言ってても、極限まで我慢。

そんな人だから、私を怒らせないように、小さな嘘をよくつくんです。

それがバレなければ、すごく平和なんだけど、

バレるから、イライラ。

ちょっと前なら、すぐに問い詰めて白黒つけていたけど、今は私も、少し我慢するようになりました。でも、我慢てストレス。

夫婦喧嘩は、した方がいいのか、しない方がいいのか。どうなんでしょうね。

ちなみに私は思いきりしてスッキリしたい派なんですけどね。

明日は美容院行ってリフレッシュしてこよ。