いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

リア友・ゲーム友・知らない人

今日は寒いです。

靴下履いてても足が冷え冷え。

他の方のブログを読んでいたら、

首元を温めると基礎体温があがり風邪をひきにくくなると書いてあった。

さっそくお家の中でもネックウォーマーをつけてます"*1"

インフルエンザも流行ってるみたいで怖いなぁ。

 

最近、夜な夜な、お友達夫婦とチームを組んでオンラインゲームで遊んでます。

知り合いとやるのは楽しいけど、全く知らない人とチームを組んだ方が気を使わない。

オンラインゲームをする人は、リア友かゲーム友か全く知らない人か誰とプレイするのが1番楽しいんだろう。小さな疑問。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:∩︎´︶`∩︎