いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

運命の出会い?!

こんぼんは。

郵便局の駐車場について窓口にお願いする為の封筒を手にとったら、すごい風。

一瞬で郵便物が飛ばされ、たまたま居た男性にとって頂きました。

これが少女漫画なら、運命の出逢いなんだろうなー。なんてお花畑妄想。

でも現実は私(おばちゃん)とってくれた男性(おじいちゃん)

うん!!無理ꉂ笑꒱

でも、紛失しなくて良かった。

おじいちゃん一緒に追いかけてくれてありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

帰りにスーパーに行くともうお正月一色でした。蟹がたくさん並んでて、食べたーいと心の声がもれそうでした。

今日で我が家の旦那も娘も仕事終わり。

しばらくお一人様タイムもお預けだ。

はぁー。

家族時間ももちろん好きだけど、1人時間も大切よね。

こんなに寒いのに、明日、明後日は大掃除です。頑張るぞー。