いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

残念なお知らせとは。

こんばんは。

 旦那から残念なお知らせがあると言われ嫌な予感。聞きたくないけど、聞いたよ。

 

夏も無かったボーナス。なんと、冬もないそうな(´⊙ω⊙`)きゃー。

一年を通してボーナス(寸志)がなかったのが、会社創立以来、はじめての事だそう。

マジか。あり得ない。悲しい(T ^ T)

ってか、会社大丈夫なのか??

2期連続赤字だったそう。怖いわー。

社長が変わって待遇も悪くなってるし。

心配だわ。

まあ、残念がっても心配しても、どうなるわけじゃないし、気持ちを切り替えなきゃね。

 

娘15cm、私10cm髪を切りました。

髪を乾かすのがだいぶ楽になりました。

ムコタのスキャルプマーサージャーを買って

髪を洗うのもすごく楽になりました。

f:id:chiisanatenohira:20181218203547j:image

前は安いのを使ってて全然気持ちよく無かったんだけど、美容師さんにムコタがいいよと進めてもらって大満足。こんな良いのがあったなんて、もっと早く知りたかった。

娘の髪を洗うのもスイスイ楽ちーんになったよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡