いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

またまた定形外郵便が届かない

メルカリで売れたもの

先週月曜日に定形外で出したのに、

昨日、届かないと連絡が。

不在票もないし、調べてもらえませんか?と。

なんとなくこっちが悪いと言われてるように。

|ω-`*)シュン

朝から郵便局に調査依頼を出しに行き、

とても感じ悪いおばさんにあたり、いかにもめんどくさそう。

 

ちゃんと出したのに、めんどくさいのはこっちだよ←心の声(。・`Д・´)

 

そしたらすぐ、電話が来て、荷物はお客さんの地域の郵便局に保管されてると連絡が。

お客さんが、郵便局に居住登録をしていないので不在通知ではなく居住確認のハガキを入れたと郵便局の方が言っていた。

 

そんなこともあるのね。

 

時々、起きる届かないの連絡。

毎回どうしよう?とオロオロするけど、

本当になくなってしまった事はいちどもない。

郵便屋さん、すごいな。