いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

Kis-My-Ft2 Extra yummy

ただ今、キスマイのコンサートの帰り道。 

夢の世界から一気に現実です。

f:id:chiisanatenohira:20181215215704j:image

今回は1階席で近くにくるとかろうじて

肉眼で顔が見えた!!

本物だぁー!!!

やばっ。大興奮。

楽しかったよ。

最高だったよ。

終わっちゃったよ(๑ó﹏ò๑)

キレキレに踊って歌ってキラキラだった。

アイドルってなんであんなにキラキラなのかしら。テレビで見ても、もちろん好きだけど、コンサートはその何倍も素敵。

たった7人なのに55000人がキャーキャー。

(ジュニアの子もいるから実質7人じゃないけど)

一気にみんなを幸せにできちゃうんだもんね。

すごいよなー♡︎( ´ ` )

f:id:chiisanatenohira:20181215220846j:image

 

また、次に行ける為に目の前の事を頑張ろう。

しばらくキスマイ熱におかされそうです。