いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

禁煙

毎日毎日タバコの匂いプンプンで帰ってくる旦那。

毎日毎日イライラしながら我慢していた私。

数年前なら思った事はすぐ口にしていたけど、少し大人になり最近我慢もするようにしてた。

でも、昨日は限界\\\٩(๑`^´๑)۶////

黙ってるのをいい事に調子にのりやがって。

 

もう10年位前、娘のためにお互い健康にきをつけようと一緒に禁煙を誓ったのに。

奴はずっと吸い続けてる。

ムカつく(。•ˇ‸ˇ•。)

今朝ごめんなさいのラインと今度こそは絶対に吸わないというラインが来たけど・・。

どうせすぐ期待は裏切られるんだよね。

夫婦間の本当に腹の立つ事。

みんなどうやって解決してるんだろ。

これさえなければ、まぁまぁいい旦那なのに・・。本当残念。