いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

更年期??貧血??めまい。

今月14日に久々に生理がきたと書いたけど、

そのままダラダラ。

ここ数日、大出血中です。

今朝起きると、ふわふわめまい。

体勢を変えるたびにふわふわ。

気持ち悪い。

貧血かなぁ??

昨年は、ほとんどこんな感じで婦人科通いをしてました。

今日は洗濯を干して、少しよこになると、娘のお迎えの時間ギリギリまで4時間も寝ちゃって、あっという間に夕方に。

時間がもったいなかった。

娘が帰ってきてから、お風呂に入れて、ご飯を食べさせて、今です。

自分の調子が悪い時のお風呂のお世話は本当にきつい。

娘の為に、元気で長生きしないと。

旦那ともそんな話をした時に

禁煙するっていったのに、

タバコが辞めれない旦那。

家では吸いません。

私には辞めたというけど、

臭いでわかるよね・・・。

家族の為に健康を意識してくれ日はくるのかな。あったまくるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

早く出血も止まって欲しいな。