いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

義父

こんばんは。

久々の平日!!

ひとり時間♡︎(°´ ˘ `°)/

でもイマイチ体調が優れない。

郵便局行って、買い物に行ってゴロゴロしてたら、旦那からLINE!!

『おやじから電話で障子の張り替え手伝って欲しいと言ってる。土曜日つぶしていい?』と。

義父は長男夫婦と同居してるのに、

わざわざ遠くに住んでる旦那に時々こういうお願い事をしてくる。

なんだかなー。

まぁ、私は行かないからいいけどさ、うちの旦那、平日ほとんど家に帰ってこないんだから、お休みの日位、娘の面倒見てくれよー!!って思う。

そして夕方、姉からも自己中LINEが届き、

めっちゃイライラ。

身内って遠慮がないからなのか、

なんでや??って思う事をへいきでいってくる。

仲良し家族がうらやましい。

一生ムリだ。

長くなりそうなので、また書きます。

ふぅー。