いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

美味しいご飯を作るには。

こんばんは。

毎日の夕飯作りが、ものすごく憂鬱です(  ・᷄-・᷅ )

何年経っても目分量で味付けすると味がまばらに。

なので味付けなど市販のものに頼る事が多いです。

最近のお気に入りはこれ!!

f:id:chiisanatenohira:20181115170016j:image

モランボン様★

めっちゃ美味しくてご飯が進むー。

 

それから無限キャベツのもと。

f:id:chiisanatenohira:20181115170137j:image

これも大ハマり。

名前通り、本当に無限に食べれそう♾

 

料理上手の友達に、そんなん買うのもったいない!!とよく言われるけど、料理が下手な私からすると、たくさん調味料揃えても使いこなせなせずダメにしちゃうから、この方がいいのだ。お惣菜買うよりは節約してると信じたい。