いつもいっしょ

私・ダウン症の娘・ちょっぴり旦那の日常。

ムカムカ

こんばんは。

みんなのお家のトイレットペーパー事情ってどうなんだろ。

うちは旦那が固め。

私と娘は柔らかめです。

普通にペーパーホルダーには柔らかいトイレットペーパーが、旦那のは、お掃除用品とか入ってる棚の中に。

今朝、掃除をしようと棚を開けたら、

トイレットペーパーが落ちてきて便器の中に!!!  

(#`皿´) ムキーーーー!

何でちゃんと奥にしまわないんだよぉ〜!!

あったまきたヽ(`Д´#)ノ 

拾うのも、まだ使えたはずのトイレットペーパーを捨てることもムカムカ。

朝から無性に腹がたった。

帰って来たら一言文句言わないとー。

 

娘はすこし風邪気味。

流行ってるもんね。

だからみかん買ってきた。

f:id:chiisanatenohira:20181109193603j:image

ビタミンビタミン!!

すごーく甘い。

酷くなりませんように。